Web・スマホサイト制作、スマホアプリ制作、システム開発

menu

私たちの強み

advantage

"売れるECサイト"運営の全方位サポート

img.jpg

例えば、実際に街に自分のお店を出すことになったなら

まず人通りの多い場所、目立つ看板、豊富な品揃え、接客上手な店員など必要な条件が浮かびます。そして更に他の店舗との差別化として、商品を手に取りやすい棚、つい買いたくなるポップ、お客様とお話ができるカフェスペース、お支払いのしやすさ。などなど、沢山の売れる施策 はあるはずです。

インターネットも同じです。しかも、お客さまは現実よりも多くのお店を見て、 比較し、選んで物を買うのです。 最高な施策を揃えても、昨日と今日ではもう、お客さまの気持ちが変わるかもしれません。半月、1年ならどうでしょう。常にお客さまの視点に立って考えるならば、改善点は永遠に無くなることはないのです。

私たちは大手ショッピングモールや各種ASPサービスを使った様々なECサイトを、お客様のサービス、商材、ご予算に合わせてご提案しております。デザイ ン・サイト構築はもちろん「どうしたらこの商品が売れるのか」「なぜ売り上げが伸びないのか」様々な角度から原因を調査し、お客様とご一緒に、売れるEC サイトを育てます。

「ここで買ってよかった」と思うサイトへ

先日「どうやったら同じ商品を扱う競合店を、超えられるのか」という質問がありました。買ってよかったと思え るお店のサービスを真似てみる。これって、 あながち間違ってはいません。日々どこかのECサイトで物を買い、お客様の立場に立ち、知らぬ間に感動体験をわたしたちは得ています。みなさんがまた同じお店で購入したいと思うのはどんな時でしょう?どうしたら、最高の商品を、最高のサービスで提供できるのか。お客様はサービスの"プラスアルファ"を常に期待しています。

確実に着実に売れる秘策は?

私たちは、実際に楽天でECサ イトを運営しています。そこでは日々様々な問題点にぶつかります。梱包の不備や配送遅延の問題など、お客様のクレーム対応に 追われること も少なくありません。お客様の対応はどうしても手間のかかる作業ばかりです。でもこれはマニュアル化することも、他の会社に業務委託することもできません。リスティングや広告を使った新規顧客獲得は不可欠ですが、 リピートしてくれる既存のお客様への対応を充実させることが 実はもっと大切なのです。どうしたらお客様の不安を解消し、より満足してもらえるか。スタッ フ一人ひとりが常に自分に問いかけ、誠意をこめて対応すること。これこそ継続して売り上げがアップできる、一番の秘策だと私たちは考えます。

私たちができること

お客様からいただくご相談はデザインやサイト構築だけに限りません。日々の業務に追われ、できないことは山積み。 次の施策を考える余裕もない。相談できるスタッフもいない。そんな時、まずご相談ください。お客さまの視線で、商品の魅力を最大限に引き出し、見えなかった改善策を見つけ、サポートするのが私たちの役目です。