ChangeとChallengeの切っても切れない関係

梅澤はずっとコンピュータ畑でやってきたように見えるが、実は母校は東京農大で、ケヤキの研究をしていた。 そんなナチュラル派で癒し系の社長だけれども、Webサイトやアプリを作る会社の社長だからこそ、カッコよくいてほしい。お客さまにとっても、社員にとっても、それだけで、モチベーションがあがる。

ということで、重い腰をあげた梅澤。スタッフの思いを受けて驚くほど変わった社長の為に、みんなで力をあわせてサイトをつくってみた。

紺屋の白袴ではないが、なかなか好きにサイトを作ることは無いので、かなり自由な、outsideとinside[ white / black ]があるサイトにした。 サイトで使用したイメージ写真はすべて梅澤のi-Phoneから選んだ。釣りや、車や、ザリガニや、線路。梅澤の「大好きなモノ」たち。 のどかすぎて、ビジネスとはかけ離れているけれど、オン・オフがあるから人は面白いのだ。

CHANGE/CHALLENGE スペシャルサイト

普段は、のどかそうに生きている梅澤だけど、心は革命家なのかもしれない。

もし私たちが空想家のようだといわれるならば
救いがたい理想主義者だといわれるならば
出来もしないことを考えているといわれるならば
何千回でも答えよう
「その通りだ」と
BY GUEVARA

未来に向けて"Change" と "Challenge"のキーワードでムーンファクトリーは邁進します!