website
ECサイト制作
顧客満足度や売上の向上を目指すだけでなく、
SNS等を活用したユーザーとのコミュニケーションも視野に入れたECサイトをご提案します。
適切な「ECカートシステム」の選定
ECサイトを始めるには、アマゾンや楽天といったモール型、BASEやSTORESといったカート型があり、ECサイトの規模や目的、商品点数にあったシステムをお客さまと一緒に選定します。
毎月の売り上げ目標や維持コストを考慮し、いくつもある決済方法や必要な機能の中から最良のシステムを選定します。まずは体験していただき、お客さま自身が継続してご利用いただけるシステムの選定を大切にしています。


ECサイトで必要なユーザー体験(UX)の最適化
ECサイト内の商品ジャンルや目的の商品へのアクセスが簡単にできるような、シンプルで直感的なナビゲーションを提案します。
PCでもスマートフォンなどでもサイトが適切に表示されるようなデザイン、購買意欲を刺激する商品画像の見せ方や説明文章にも工夫します。
ECサイトに欠かせないマーケティング戦略
ECサイトは、構築後の運営や成長のためには、マーケティング戦略が不可欠です。検索エンジンでの上位表示を狙うために、キーワードの選定やコンテンツ最適化を行います。またブログなどを設置し、ユーザーにとって役にやつ情報を提供するコンテンツを発信するなどのサポートも行います。

KNOWLEDGE